無職・ニート日記 (19)

とりあえず、気ままに生きてみる。

fate extella ps4版 感想

f:id:rancekun:20180816230820j:plain

FGOとかでFateこの夏もアツイ中、いまいち評価の高くないfate extellaをやってみた。



…………………。

………………………。



( -_・)?ん

とりあえず、セイバー、キャスター編は終わってみて今、アルテラ編だけど



普通に面白いぞ……?
まあたしかに、グラフィックとかわざわざ、ps4じゃなくても大丈夫そうだけど。あとひたすら敵多いけど話は良い。

月の聖杯戦争に勝ち抜いた主人公が、アルキメデスというse.ra.phに選ばれたシステム技師。

そのいかにも怪しそうな男は補食遊星ヴェルバーというムーンセルの敵の配下になっとった。

………。

おのれぇえ!(°皿° 💢)

そして、そんな悪いやつに主人公は騙され
巨神アルテラちゃんのもとへ
主人公ピンチ逃げなければ!

だが未知領域に閉じ込められたやヴぁい!レガリアムーンセルの王権で
分解!

身体が三つに分かれ精神、魂、肉体。

そんな感じで三つ巴の国取り合戦。
ゲーム的には、国取り合戦って感じじゃないが、
アクションじゃなくて制圧系のシミュレーションゲームにすればおもしろくなったかもなんだがなぁ……。


今日のレビューはここまで。