無職・ニート日記 (19)

とりあえず、気ままに生きてみる。

Fate extell クリア

f:id:rancekun:20180819222547j:plain

 

んんー、やり終えた

 

やっぱり無双系のゲームはなかなか好きになれないなぁ。

 

終始作業プレイ感が否めい。

 

シナリオも音楽も楽しめたけどアクション部分が戦国無双とかと何が違うんやこれみたいな感じになってまう。

 

家の姉弟はゲームの中じゃ戦国無双が特に好きで家にいるときとかはよく一緒にやるんだが、さあゲームしようぜと言うとおk戦国無双やろうという感じになり

 

それで、姉弟につき合わされて、深夜までおきておきてコースがトラウマなのかもしれない(笑)

 

話を戻すと物語としては、おもしろかった。メインシナリオは各サーヴァントといちゃいちゃできたしでもサブサーヴァント、部下たちと主人公をもう少し絡めてほしかったかもしれないサブシナリオだけじゃなくメインにもという感じで。

 

 

まあ、結構感動したしlinkも買おうかなと検討中。

 

そのまえに月姫を買ったのでそちらをプレイして感想を今度書こうかなと思う。

時間があれば、時間がないニートではないんだが_(:3 」∠)_