無職・ニート日記 (19)

とりあえず、気ままに生きてみる。

今日も元気にわっしょいわっしょい

こんばんは、今日も歯医者帰りでわっしょい歯がいたいメガネ坊主です。
今さらだけど、このメガネ坊主って語呂悪いよね。

そんなメガネ坊主、久しぶりに(送る相手がいない)LINEを開いてみたのです。


何故開いたのかそれは、自分寂しがりやなので、まあ、送れる相手いないのですが。



高校の時はLINE送れる相手が90人くらいイタハズなのに今、開いて見ると59人というしかも多分これ、ほとんどの人にブロックされてるんやないだろうか…………。

適度にコミュニケーションとらないと友達(?)
離れて行くんだなーと感じた。


今、多分普通に連絡とってるのは高校の時の特別仲良かった漫研のやつだけだと思う。(筆者は高校時代漫画研究会に参加していました。)


それも過疎化し始めてる気がするけど。



人間付き合いは難しい。