無職・ニート日記 (19)

とりあえず、気ままに生きてみる。

高校時代

どうも、こんばんはー。咳が止まらなくて辛いメガネ坊主です。ゲホゲホ。

前の記事で書いたんですけど、自分漫研に入ってたんですが、高校卒業直前の三年生の時に入ったんですよ。

んな、忙しい時期に何やってんだって感じだよね。


でも、まあ漫研のメンバー少なかったし最後に青春フルパワーしてみるかと絵を教えてもらいながら。

初めてみたわけです。


ちなみに勧誘してきたやつも三年生だったんですがね。


最初はまずは描いて見ろということで棒人間描いてやりました。

というか、描けと言われても手順わかんなかったしね(笑)


でも面倒見の良い?彼は下手くそか!といいながらも丁寧に書き方を教えてくれて。


あとは、まあ家でよーし、たまには描くかなーとかしながら約一年ぐらいしてやっと、まだ、下手くそだけど見れるくらいにはなったかな?どうかな?やっぱりそうでもないかもなって感じです。


やっぱり自分の絵を他人の人の絵と比べると自信とか…………。


まあ、その前に作品を仕上げろ!と漫研のメンバーに言われそうです。どうも、仕上げる前に集中力切れてしまう。


背景とか全然描けないしね。
パース?なにそれ 美味しいの?って感じ。


こんなこといってるから上手くならないんだよね。



黙って書きます。そしてうわぁぁぁぁぁってなってベットに横になる。これの繰り返し。