無職・ニート日記 (19)

とりあえず、気ままに生きてみる。

今日の出来事

朝の4時くらいに起きランニングにでかけ、11分間走ってみたが結構しんどかった。


そこから少し寝て、朝飯を食ってこないだ買ったゲームps4(結構放置していた)のfate extellaこれを少しプレイしおえて

郵便局に郵送してもらうものがあったので発送しようと思ったら窓口が閉まっていたという。

仕方ないということで親父と昼飯を食いにラーメン屋にいった。ニンニクたっぷりこってりとんこつラーメンを食べた。昔は、こってり系のラーメンは苦手だったが今はだいぶいけるようになった。


そして帰ってきてpc(ノート)の電源をポチッと
つけてなにしーようかなと思いに更けながらブログ記事作成中…ということでネタの種でもある。
fate extella攻略でもしていこうと思う。飽きたら他のゲームのレビューを書くかもしれない。