無職・ニート日記 (19)

とりあえず、気ままに生きてみる。

灯花ちゃん、かわいいよ灯花ちゃん。

f:id:rancekun:20180824191218p:plain

まあ、車輪とかやっちゃってみたり。

 

 

雑草入ってる鍋らしいが、普通においしそう。

 

これぞ草食系男子。

 

車輪の国は前から確か中学か、小学生くらいの時にずっとやりたかった作品で、

体験版くらいしか当時はできなかった(psp)。年齢的な意味でもそうだが、親に買ってもらうにはやはり恥ずかしかった。

 

だがいまは!できる!(年齢的な意味で)

 

体験版をプレイした時のあの感動、主人公がハードmの変態野郎で子供のころに調教されていたなんてインパクトが強すぎたぜ。当時でも理解できていた自分も自分なのだが、まあ、主人公はどうでもいい。

 

灯花ちゃんの「ぶっおすぞ!」したったらずな部分が最高に可愛いぜありがとう。