無職・ニート日記 (19)

とりあえず、気ままに生きてみる。

セツナイ

ああ、やべ、もうこれはアカン超切ない。

何が切ないんだよオメー?ってまあ、なりますよね

その前に挨拶をば。こんにちは、良い天気ではないですね。

こっちは曇りだ。

そんな曇々鬱々なメガネ坊主ハイパーです。

元気なのか陰鬱なのかわかりませんね、自分もわかりません。


何言ってんだオメー?。って感じですね。すみません。汗



本題に入りたいと思います。



…………………。




……………………………。




不意に思ったのです。


中学生の頃寝静まった深夜アニメを見る自分
親がリビングに起きてこないかびくびくしながらみた。さんかれあや。あっちこっち。あの花。


銀の匙とかは高校だったか……?ローゼンメイデンとかも見たのう…。

あとは、そう花咲いろは。は姉弟とこのアニメは見てたなぁ……また一緒にみたいなぁ…。


あの頃はああいう高校生時代を夢に見て今思うとそのキャラより自分のほうが年上だということに!。


戻らない日々を思うとこう……うっ……となる。



アア……ナツカシクモ……セツナイ……。


アニメをまた振り返ることであの頃の気分を思い出すことしかできない。初心に帰るべくみるべきやもしれぬ。


そして、まだまだ、人生の逃避は続く。